matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2008-12-02から1日間の記事一覧

日記遅延

地味に最大 10 日程度遅延していた日記だが、三日遅れまで挽回した。iPhone アプリ「はてな touch」が過去の日付への投稿を行えないので、実時間に追いつかないことには出先で完全な更新が行えないというのは弱点だなー。先にアンカーだけ打っといてあとで本…

Tap Defense

やったー難度 HARD クリアできたよー。とはいえ満身創痍。HARD はとにかく街道の長さが足りないので Ice タワー必須。 最後のステージだからとケチケチ溜め込んでた貯金を解放して余計にタワー建てまくった。wave 42 までは、基本的には中盤の直線を死の渓谷…

豚キムチラーメン関連

学生時代からこっち、エースコック社の豚キムチラーメンを食って生きてきた。というほどには食ってないけど豚キムチラーメンは貧乏の友であり、貧乏はおれの伴侶のようなものなので、食わない日々が続いても存在を忘れるようなことはなく。ただ主には冬場に…