matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Tap Defense

やったー難度 HARD クリアできたよー。とはいえ満身創痍。HARD はとにかく街道の長さが足りないので Ice タワー必須。

  • Tap Defense

最後のステージだからとケチケチ溜め込んでた貯金を解放して余計にタワー建てまくった。wave 42 までは、基本的には中盤の直線を死の渓谷(別名スローターハウス)としてクリーチャーどもを殺しまくった。なんかこう、カイジとかのボス役の老人でもやってるような気分になってくるね。あと Storm タワーてこうして見ると何か初代 XBOX ぽい。そう思ったらちょっと愛着が湧いてくるから人間とは不思議な生き物だ。次は Storm タワーメインで戦ってみるか。いや金かかるし中盤以降にならないと建てられないから無理か。

次は、Ice タワー以外の上級タワーを研究せずに(つまり Magic 抜きで)クリアとかを目指してみるか。Easy か Normal でノーダメージ狙うのもいいな。