matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Tap Defense

Sudden Death モードの Endurance レベル、新マップ残り「Circular」「Moat」をクリア。Endurance は 60 wave あるから手ごわいってイメージだけど、長くなってるぶんダラダラできて、じつはそんな難しくないのかもな。

それぞれの最終形。

  • Tap Defense Tap Defense

基本方針は Spiral 攻略のときと一緒。序盤 Arrow 中心、要所だけ Canon、Ice 開発してまんべんなく配置、Magic を開発して Arrow と置き換え、Storm を開発して開幕削り、大勢整ったら Canon 売却、放置。わりあい余裕をもって前倒しに開発してるのでスコア的には全然というかんじ。ただ、このやりかただと Halo が 1 余るのは気になって、上位タワーをひとつケチってそのぶん Interest Rate に回すほうがいいんだろうけど、削るとすれば Magic だから、ちょっとむずかしくなるかな、次はそれやってみるか。もともとは「Magic なんかいらねー」路線だったわけなので、原点回帰というかんじで。Magic も四段階目まで増築すると splash 効果けっこうあるから、Canon 的な安心感でてくるんだよねー…。