matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

geoDefense

Angular View どうにかクリア。Pop のタイミングでどうにかなった、というかんじだ。

  • geoDefense

このステージでは、砲台設置数が多過ぎるせいか、中央あたりに配置した vortex タワーのエナジーが終盤枯渇状態に陥ってる(ので各砲台のオーラ撃ち機会が減って、そのぶんじわじわ押し負ける)のが問題なのかなと思ったので、今回は中央にひとつと下段にひとつの vortex 二個体勢でやってみた。で、最終 wave 相手に「いよいよもうだめだー」というところで vortex を順番に Pop、一気に数を減らして、あとは個別に始末。

のこりは Hard の「The Eye」「X Factor」「Resistance is Futile」「Rabbit Hole」。