matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Mr.DRILLER Online

そういや 5,000m 掘ってなかったなと思ってプレイ。でも 4,000m が越えられない。やっぱおれには 3,500m 前後が限界なのか…。あとそういえばネットコードの修正が入ったとか入ってないとか以前聞いたような気がしたので対戦も試してみようとしたけどひと居らず。完全にタイミングを失ってしまったなー。フレンドお誘いあわせのうえでやんないとできないだろう。でもフレンドでドリラー買ってるひととかほとんど居ないんだよね。まあいいか。もともとドリラーは、対戦の仕様がのっかるようなデザインではないところに拡張工事してあるわけだから。