matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

PROJECT GOTHAM RACING 4

マップとしては QUEBEC と MACAU が大好きで、この二つを走ってるとそれだけで楽しい。狭いごちゃごちゃしたところがいっぱいあるからかな。高速ストレートはそんなに要らんと思っている。QUEBEC は市街地の直角カーブが楽しく、MACAU は狭いカーブ連続の山道が良い。とかいってるけどやっぱり NEW YORK も東京(新宿)も ST.PETERSBERG も良いのであり好き。上海はー、わりといいかんじだと思うけどあんま印象がないな。LAS VEGAS はあんま好きじゃない。LONDON は走ると結構好きなんだけど、印象はあんま良くない。なんでかは不明。

PGR4 PGR4

4 ではバイクの味をしめて以降ほとんどバイクで走っているが、トップスピード重要なチャレンジで車に戻したりして、やっぱ車もいいもんだよなーと思い直したりしている。

解除し忘れてたアチーヴメント「Seat of your Pants」「Catch 'Em All」を解除、あと Arcade モードをとりあえずシルバーで制覇して「Silver Gotham Arcader」解除。次はじわじわゴールドにチャレンジしつつ Kudos 溜めて「Buy an Achievement」解除を目指すかんじだなー。対戦にも手を出したいが、さすがにプレイ人口少ないのかマッチングに苦労。一応「Giant Killer」はサクッと取れた。