matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2008-09-26から1日間の記事一覧

PROJECT GOTHAM RACING 4

マップとしては QUEBEC と MACAU が大好きで、この二つを走ってるとそれだけで楽しい。狭いごちゃごちゃしたところがいっぱいあるからかな。高速ストレートはそんなに要らんと思っている。QUEBEC は市街地の直角カーブが楽しく、MACAU は狭いカーブ連続の山…

iPhone 導入検討

現状メモ。 前回行った検討(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20080614#p1)でボトルネックになっていた入力端末としてのヘボさは、ファームウェア更新により解消されたと判断している。フリック入力の変態操作系としての魅力も、ガジェオタとしては抵抗し…

国盗り頭脳バトル 信長の野望

結局買った。じつはクマデミーを買うこともできたのだけど(中古で)、両方買うというのはナシという条件下で、悩んだ末こっちを選んだのには、「クマデミーは遊ぶ前からおもしろいことがわかっている」「バト望は、たぶんおもしろいが、遊んでみるまでそれ…