matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

BATTLEFIELD : Bad Company 体験版

BF シリーズは、なるほどーってかんじなんだけど自分ではハマる気ゼロという微妙なスタンスのシリーズ。その最新作の BFBC の体験版が XBLA に上ってたのでダウンロードして遊んだ。ふうむ、なるほどー、おもしろそうだなー、てかんじで終了。やればおもしろいんだけど、買わない。あんま好きじゃない。合わないといってもいい。おれの PC シューターに対する「あんま好きじゃない」感を体現してるタイトルということになるかな。なにがどうって聞かれると困る。グラフィックとかはむしろ好みだしな。うーん、湿度感が無いと感じているから、とかかな…。