matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • そろそろ 360 タイトルは一段落したので、XBOX 1080 が出るまでの場繋ぎとして、Natal が予想を下回る出来であった場合には PS3 でも買って間を持たせとくか、というのは今年ありうる普通の発想だと思う(…と、「そろそろ PS3」「そろそろ PSP」みたいに、SCEI 社製品について「そろそろ…」と思うのは何度だよってかんじなんだけど、いまだ買わんのよね)。新規 IP でめぼしい弾が残ってるのって、あとは PS3 陣営くらいのもんじゃろ。旧作の落穂拾いをしているだけでも結構時間潰せるはずだし。戦場のヴァルキュリアでも買って「ほほう、これが平成のサクラ大戦か…」とか昭和ぶるのもいいじゃない。
  • BFBC2、マルチの触感はシリーズ通して全然好きじゃないのだけど、シングルがある程度ボリュームあれば遊んでみたいかな。だがちょっとしりごみ。

おれについていえば、PS3キラータイトルtorne になるかもしれん。あれラクそうだもん。外付 HDD つけかえで録画管理できるんなら。