matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

新居

新天地に降り立ったおれは新たな生活の第一歩を踏み出していくのである。

さっそく新居にカーテンを導入した。遮光性能が弱く、昼間の部屋が黄色くなりすぎてエイリアン実験室ぽくなっとる。

  • 新居

部屋ちょう多い。3DK っていうのか。コマル。狭いとこ大好き人間なので。一部屋しか使いこなせない。

  • 犬

あと家の前の原っぱに住んでるらしい野良犬(?)。夜中わんわん吠えることで有名。首輪してないっぽいんだよな。たぶん近所のひとがメシ食わせてるんだろうなあと思うが、予防接種とか大丈夫なんじゃろうか。ところで、おれ内定義だと、飼い主の居ない犬は「野良犬」、野良犬から生まれた第二世代以降(=生まれたときから人間に養われていない)は「野犬」。野良犬はまだなんとかなるが、野犬となるとマジ危険。あいつら集団でひとを襲ったりするからな。で、家の前に住んでるこいつら(写真以外にもう一匹いるのだ)は、いまんとこおれが寄っていくと逃げるので安全ぽい。吠え声がやかましいってことは、弱いってのもある。片方の足の具合がよくないみたいで、かばいあって生きているのかもしれない。