matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

野外 OFF 失敗

E 氏の携帯電話

E さんがブルーシート OFF 会をやるというので参加したんだけど今回は失敗だったなー、GW が微妙にはじまりかける時節柄という意味では、土曜日野外というのは必ずしも悪いセッティングではなかったのだが、そこにネガティブ要素がバタバタとスタックしてしまい、よろしくなかった。告知がギリギリだったのとか、メインの告知場所がだいぶ滅びきったコミュニティだったこととか、いろいろあるけどとにかくにも「雨が降った」というのが最大。野外で雨だとどうしょうもないところはある。昼の時点であからさまな曇天だったので、はやめに見切って不参加に決めたひとも居ただろう。それでも(雨天中止の見切りが遅かったこともあり)ポツポツと人は来てしまい、合計四人になったんだけども、そのようにして集まりに密度がないとクラスタの遠さがモロに露呈するため、互いに共通の話題がなく雨天で疲労も重なって、なんというか BLACK HAWK が DAWN したので戦力を絶賛逐次投入するゼー的な泥沼(雨だけに)展開で結局これは誰もハッピーにならない。…ということは中盤に各人が了解した雰囲気だったので、むしろそこから先はわりあい開き直ってファミレスに移動、適当にメシ食って時間を潰して散会、というかんじでサクサク進行した。あちこち行ってりゃこういう日もあるわな。風呂入ってサッパリして人生は次の日へ続くというかんじ。