matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

インターネット便利

そういや先日 Twitter で、日本地図スケールでいうとわりあい近所に住んでいるはずのひとが「雨がパラついてきた」とか post していたのを見て、あとで散歩に行く予定だったけどこのあと雨雲がこっちに来るかもだし早めに出ようと家を出て近所をブラついてついでに買い物も済ませて、帰り着く頃に雨が降ってくるということがあった。Twitter なかったら雨に降られて散歩諦めて買い物もできずカップラーメン食って寝るところだった。半同期メディアも網張っとくと実用のレベルで有難かったりするものなんだなあと思ったりした。