matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

C さんを囲む会

ヨロイミーティング

日付的には一昨日あたり。緊急上京中か何かの C さんを囲むべく毎度の面子で集会が企画されていたのだけど、その前夜に池袋で飲み会をやることでなんとなく解消、というかんじになった。時節柄、また参加したメンバーの構成もあって、話題は鎧に関することに。三人寄らば文殊の知恵とはいうけど凡人は三人寄っても堂々巡りというかなー。ダメだな。のっけから「なぜ我々は鎧についてアイディアを出せないのか」みたいな反省会になった。そのまま特に建設的な意見が出ることもなく M さんは終電を逃し、皆でゾロゾロ途中まで一緒に歩いて帰宅、寝て起きて C さんと秋葉に出てケバブを食って散会。涸れた泉など見ながら「我々は今、あれだな…」とか思っていた。まあでもケバブはうまかったので、いつものようにビッグのホットを二つ食った。メシの代わりに食おうとすると二つになってしまうんだよな。でもコストパフォーマンスがいいジャンクフードというわけでもないので、こういう食い方はあまりよくない気がする。