matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ACE COMBAT 6

旅行 | 080103

なんのかんのいいつつ星井美希ペイント機買った。ドカーンズドドドドパンパンパンヒュー。これでダッシュボードからアイマスの CD 取り込んだ mp3 流しながら遊べば完璧ですかね。まああんまり変わらん。オプション武器は通常の Su-33 のほうを買わないとつかないんすな。あとミサイルの煙の色が緑色だった。アイマスだからか。性能はちょっといいかんじなのだがあんま違いがわからんな。チート機体として買うのは意味ないかも。なんかもっと「ミサイルの射程が 10 倍」「同時ロックオン数が 10 倍」「ミサイルのかわりにレーザー」「どう見てもナイトレーベン」とかそういう中学生が大好きそうなかんじの機体が出ないことには。もともと種類をたくさん用意してあるダウンロード商売なのだから、チート機体という意味は薄い。一応バラ売りのわりには安くない個々のペイント機には、ゲーム的にもそれなりの意味を持たせないとね程度の理由でちょっとだけステータスが違うとかそんなかんじなんだろう。