matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日記遅延近況

最高で三日遅れまで詰め寄ったのだがそこまでで、また遅延しはじめて現在一週間ちょっとの遅れ。どうにも「その日の日記を書く」のより「数日遅れの日記を書く」のほうがおもしろい気がしてしまっており、三日とかまで挽回してしまうと、そこからさきにモチベーションが向っていかない。日記の日付は書かないと進まない一方で、時間はほっといても進んでいくので、自然と日数が調整され、このくらいの距離感に戻ってしまったという按配。予定だと月内には追いついているはずだったけど、そうならなかったな。そうできなかったわけでもないのに。