matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

CALL OF DUTY 4 : Modern Warfare

先日難度 Veteran をクリアした。三叉路さえ抜けてしまえばあとはどうということもなし。残タイムも余裕で余った。以降それなりに死んだと思うけど印象に残るような難所はなし。で残るは Mile High Club だがー、鬼だねどうも。難度でいうと三叉路のほうが高い気もするんだけどなにせ時間が全然ないので(一分以内に人質の居るキャビン前に到達)相当あぶなっかしいプレイをしないといけない。しかも難度 Veteran では最後の狙撃がヘッドショット以外 NG とのこと。勝負の一分間を軽く一時間くらい繰り返してみて全敗。いちおう 2,3 回最後まで辿りつけたんだけどー、緊張してうまく狙えず失敗。やりつづければいずれクリアできるだろうとは思うけど、これ時間切ってダメだったらもう諦めよう。勿体無いが、ほかにやりたいゲーム溜まっててどうしょうもない。