matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

RAINBOW SIX : VEGAS

バトルライン

COD4 のキャンペーンを遊びつつなに考えていたのかというと、Rainbow Six : Vegas のことなのだった。あれ難度 Realistic は未クリアだったんだよね、どちらかというと未クリアである理由はステージ途中から再開すると難度が Normal に戻ってしまうというバグの問題だったんだけど(なんとなくかったるくなった)。COD4 の Veteran のきつさから、今ならあれをわりあい簡単にクリアできるかもわからんなーと思ってしまったというか。それでなくとも R6V は、なんとなく頭に浮かぶタイトルだった。去年末から今年の夏あたりまで、なんのかんので 360 におけるリアル系 FPS のシーンを引っ張ってきたタイトルだと思うからだ(スポーツ系は GoW ということになる)。COD4 にも R6V を意識したのだろうと思える雰囲気はかなり感じた。そして R6V には、来年春頃に 2 のリリースが発表されている。今度は COD4 を意識してくるのであろう R6V2 がどうなるのかを夢想しつつ、前作の宿題を済ませておくというのは悪くないプランだ。