matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ACE COMBAT 6

ゲーム難度はだいぶ低い。タイムや得点を狙ったアタックはできるだろうが、たぶんそんな楽しい方向へは行かない。でもなんか死ぬ。どういうわけか、むずかしい方向へむずかしい方向へと自分から危険度の高いプレイを選んでしまうんだよねー。やたら地上ギリギリに飛ぼうとしてしまったりとか。でうまくコントロールできず死ぬという。タイム制限厳しくないので、ゆっくり安全圏で戦ってればいいのだが、それだと普通につまんないっていうか…。「簡単だけど面倒」みたいなかんじ。こんなところで忍耐強さとか試されても全然きもちよくないんだけどなー。

それはそれとして、起動すらしないアイマスのコスチュームを買って MSP を支払うという部分にだけゲーム性を見出すあそび常習者のおれとしては、星井美希ペイント機の Su-33 がだんだん欲しまってきたよ。なんだろうか、数年前の食玩ブームのあたりにあった「飾りもしない食玩を特に感動もなくフルコンプするまで延々大人買い」みたいなドライな感覚に近いかもわからん。