matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の読書

ゴーストがなにかを囁くのでこれといった意識もなく本屋に行ったら、平積ブースの一角になにげなく「水滸伝」十二巻が置かれていたので確保。楊家将の二周目流しがまだ終わってないけど、これはうれしい差し込みタスクだな。このところは電車で日記書いてるので読書時間が削られていて、消化ペースが遅い。けど水滸伝新刊は当然日記より優先するわけなので、しばらくは水滸伝脳に染まるとしよう。水滸伝のあと楊家将の二周目のつづき、それが終わったら水滸伝の二周目だな。充実充実。

最近ネットのむこう側で北方三国志の再読ブームがじわじわきている感覚があるので、おれも近いうちにそれやりたい気分などもありつつ。