matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の podcast

NERDSCAPE

「文化系トークラジオ Life」(http://www.tbsradio.jp/life/)を聴いてるけどおもしろいなこれは。なんだこのてのトーク番組かよ。もっとなんというかデリダだのラカンだのフーコーだのとか、カヒミカリィとかフリッパーズギターとかなんとか、そのてのワードがボロボロ飛び出す系の、おれからすると痛々しいかんじの番組かと思っていた。そんなわけでひさびさに podcast 聴取でテンションあがったので、じゃあバランス取るため○○系つながりで「秋葉系電脳空間カウボーイズ」(http://keith.weblogs.jp/cyberspace/)とかも再度インストールした iTunes に登録。ほんまこの iTunes の挙動モッサリ感にはうんざりさせられる。やっぱ Mac の土俵のソフトをパソコンで動かすのは面倒なのかなー(Mac はパソコンではない言説)。まあマシンパワーが貧弱だという問題が大きそうだけど。