matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Prince of Persia Classic

DiRT | 070629

XBOX Live Arcade タイトル。初代 PoP のリメイク。キャラクタやレベルは 3D 化しているがレイアウトは 2D まんま。けっこういいかんじ。でも戦闘の機微の見出しづらさはあいかわらず。カウンターがあるので緩急があるかなと思ったけど、結局どうなれば確定するのかよくわからんので(カウンター取れても反撃が成功するとは限らないというよくわからんシステム)結局ゴリ押しに。溜めのある動きといえば聴こえはいいが、クセがわからないと単に反応鈍いだけっていうか。なんかコツがわかればおもしろいんだろうけどなー。毎度のようにスルーできる戦闘はスルーで。