matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ファミコンウォーズ DS

そろそろ「世(略)トライアル。

  • 2 プレイ / ピーノ島 / シングル / フォースあり
    • このページのミッションは全部 S 取ってあるわけなので、パーフェクト主義者でないおれとしては特に再プレイする必要までは感じないが、ゲームは必要でやるものではないのでプレイ。最高スコアは 20day 282pts のキクチヨだった。狭いマップだし一発占領策が決まればいい具合っぽいなと思ってドミノ。結果は 17day 273pts と、日数は縮めたがスコアは低下。
  • 2 プレイ / アシナガ島 / シングル / フォースあり
    • 最高スコアが 18 day 294 pts のイワンの評価 S。イーグル強化期間的にアリかとプレイ。結果、18day 286pts でやや落ち。ううむ。航空部隊をうまく使いまわして、間接攻撃もなるべく避け、取れる先手も大概取ったつもりだったけど、日数的に速くもないしスコア的に高くもないといういつものパターン。
  • 2 プレイ / パックンランド / シングル / フォースあり
    • イワンで 32day 279pts と、どうにも評価 S が取れてなかったのでイーグル出動。フォースありなので生産コスト低下で安定。イーグルでやると制空権確保がたいへんラクなので気楽に戦えるという効果もあるな、特にこのマップのように海を挟んだ形だと。北側の小さな島からの上陸作戦で、ブレイクによる二回行動が使えてそのへんもラクだった。見落としらしい見落としもあまりなく、30day 296pts で勝ってようやくの評価 S。