matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ファミコンウォーズ DS

そろそろ「世界樹(略)トライアル。

  • 2 プレイ / グーチョキ岬 / シングル / フォースなし
    • 最高スコアはイワン 25day 257pts、最速スコアはイワン 24day 231pts だったので、コスト優先で高得点を狙うべくサーシャでやってみた。27day 224pts、ぜんぜんだめ。あれー。ゲージ削りまくって敵スペシャルブレイクも一回しか出させなかったし、だいぶうまくやったつもりだったんだけど。ダメかー。
  • 3 プレイ / メダマ島 / シングル / フォースなし
    • 記録が一件だけ、ドミノで 18day 268pts だったので、同じくドミノで 14day 287pts、評価 S まで上げておいた。このステージは山越え歩兵が最強のドミノ以外では遊ぶ気がしないほどドミノ向きだな。終盤でちょっとガチャガチャするけど、その終盤までもっていきかたのラクさは換え難いっていうか。スペシャルブレイクの長駆一発占領をもうすこし上手く使えれば、もっと縮むだろう。