matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Colin McRae DiRT 2 体験版

そういや出てる頃かなー、と思ったので 360 起動、デモ版をダウンロードして遊んでみた。あいかわらずメニュー画面が凝ってる…っていうかちょっとこれはやりすぎのレベルだ。さすがは Codemasters 社、というかんじだが少々ウザい。操作感は、1 から結構変わってるという噂だったけど、いやあんまり変わってるわけではないような…、よくわからん。デカい車の大雑把レースは好みなので、やっぱり好きなゲームではある。買うか。いや待て。考えよう。普通のラリーのほうも遊んでみた。車が全然曲がらなくて笑う。おもろいな。買うか。うーん。FUEL をスルーしたのは DiRT があるからだしなー。もうちょっと悩む。