matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • 伐採!どうぶつの森
  • おいだせ どうぶつの森(融合タイトル)。
  • おおー、観測範囲がみんな動物だ。今作マジ興味ねーけど。忙しくなかったら、奥さんにプレゼントしてたかもしれんけど。
  • ロクにゲームできてないので 2012 プライベート GOTY は Slay 当確ということになってしまうんだが、もっと現代的なビデオゲームやり Tai。もしくはゆけゆー的なクライアント立ち上げるのすら面倒なので、Twitter 上で @ 付きコマンド発言すると結果が定時に reply されてくるよーな行って来いゲーででもお茶を濁したい。
  • 最近は「ゲームメカニクス」という便利な言い方で、より曖昧に扱えるようになって便利ですね。指し示している(のであろう)ぼんやりとした色分け範囲は、たぶん微妙にズレてるんだけども。
  • すばらしい→The Great Underground Home Page「To The Moon: レビュー」(http://clavis.info/wiki/to_the_moon_review)。そしてゲームにジーンとする余裕がないのでゲームでジーンとしたひとの文章を読んでジーンとしている状態はクソだ。遊んで読んで、あるいは読んで遊んでジーンとしたい。
  • お、FC3 絶賛やね。買うしかないね。遊べるの来年やけどねおれは。
  • GTA5、うわー、滅茶苦茶たのしそうだな(→http://www.youtube.com/watch?v=sgyae9-x8yE)。