matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

というかアニメを見たい。

  • 家庭用ゲーム機をすべて「ファミコン」と呼ぶおかあさんは濫造されたが、アニメ全般を指して「エヴァンゲリオン」と呼ぶおかあさんは濫造されなかった。
  • お、そろそろヱヴァか。Q は見に行けないので、今眼前にひろがるこの残業現場がおれのヱヴァだと念じて駆け抜けてみるか今夜。とか Twitter みてる時点で駆け抜けていないワタシのメモリアル。よし、あの段ボールがアスカだということにしよう。死ねやーアスカー!お前の運をワシにくれやー!親父にくれやー!
    • あっ、座ってみてわかったけどおれ疲れましたわ。わたしまけましたわ。
    • 「あやなみ」と入力して「亜八並」と変換する MSIME なんなの。
    • 綾波「あなたは死なないわ」シンジ「…」綾波「だってわたしの髪は長いもの」シンジ「人気メニューは…ナポリタン…」。
  • 終わらない残業中の BGV として、2 クールもののアニメが一晩で見れるからちょうどいいんだけど、アニメ流しながらの残業は当分先…というより、podcast 消化しきる前までに残業の日々をどうにかできてないと本当終わりだな。