matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のはてな RSS

このところはてな RSS の調子がおかしい気がする、んだけど、ブラウザのほうの問題かもわからん。具体的には、最新フィードが表示されたりされなかったりする。リロードするたびに表示されるフィードが違ったりする。微妙に古いやつ、更に古い、ちょっと新しめ、というかんじで巻き戻ったりして、何回目かにようやく最新フィードが見えたり、あるいは見えなかったり。

web 巡回を、かなりの部分はてな RSS に依存してしまっているので、これが使えんとなるとかなり困るのだが。いい加減 RSS リーダについてはほかで優秀なやつがポコポコあるわけだし、はてな以外のサービスを使うのがいいかな。それはそれで移行作業が面倒というのもありつつ。とりあえずこのままの状態が続くようなら検討。