matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

パネルでポン DS

Forza 2 | 070527

おじゃま VS の難度 HARD をクリア。さすがにステージ 5 くらいまではサクサク来れるようになったけど、そこから先死ぬまくるので、ずいぶん時間がかかったかんじ。結局のところは延々おじゃまブロックに隣接したブロックを適切に消しつつ適当数を残しつつ(その次のコンボのための材料を残していかないと、キリよく消しすぎると手詰まりになる)コンボを途切れさせないというゲームになり、そこから上の難度上昇感はあまりない。けど、今回その「そこから上」の難度に、ある程度感覚できるくらいの差ができているような気がしたな。結局猶予時間とかになるんだろうけど。

難度 S-HARD を出すチートとか出るかもなと思って珍しくエンディングをスキップせずに見たけど、なにもなし。まあそれはな。ていうか実際 HARD の難度感だけでも相当の食い応えだったしな。