matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

はてダのヘッダに細いやつが追加

これまで table 組の太いヘッダ一択だったのが、div 組の細いヘッダが使えるようになった。うおーシンプル。なんか全然違うかんじだ。べつのレンタルブログサービスのようだ。こうなってくると、現状の table 組の味わいになんとなく愛着が励起されるような、されないような。はてな社の主要各サービス(アンテナ・ブックマーク・ダイアリ・RSS)は、ブックマークと RSS リーダが共通の微妙に細い div 組、アンテナとダイアリが共通の table 組だったんだけど、これでまたちょっと多様化が進んでしまうかんじか。どうせならブックマーク& RSS 同等の div 組も選択できるようにしていただけるとありがたかったような気がしなくもないんだけど。いや逆に、ダイアリのスリムな div 組ヘッダを基準に全サービス共通化してくれれば、それはそれでいいのか。

これを期に、現在かなりぐちゃぐちゃに書いてしまっている CSS を書きなおすかなと思いつつ、めんどいし特に変更アイディアないしなとも思いつつ、迷い中。