matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Gears of War

ここまであそぶかなというくらい遊んでいる実感があるが、まだ全然飽きない。いや「まだ」とか「もう」とかいうかんじではないな。とにかくにも、退屈しないように飽きづらいようにできているのだ GoW は。今日はなぜだかボロ勝ちできる日だったらしく、久々にガイジンを狩る側に回った。ショットガンがおもしろいように当たる。背後から走り寄ってのチェーンソーがおもしろいように決まる。背後に迫ったグレネーダーを咄嗟に振り向いて撃って殴ってダウンさせて仕留めるなど神懸り。なれる今日ならなれるぞ戦争機器に!

…と思ったけど後半ズンボロ。あれショットガン予測射撃がズレはじめたなーと思った途端に勝てなくなり負けまくり死にまくり。どうにも集中力切れやすいっていうのか、序盤にスコア伸ばして後半延々落としっぱなしっていうパターンが多い。まあでもたぶんこっちのほうがおれの true skill ってかんじですよねと思ったので致し方ないというか。