matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

シリーズ SPAM vs 人類

Goo メールの迷惑メール対策が、ようやくおれの希望する水準に達した。具体的には「迷惑メールに指定」の操作と「メールの削除」を一括で行えるようになった(http://mail.goo.ne.jp/goomail/oshirase/oshirase20070205.html)。なんでこれがいままでできていなかったんだという話だけど、なぜでもとにかくできなかったんだよなー。やっとか。でもまあよかった。現在の「迷惑メールに指定」のオプションが出来た当初に要望として出していたんだけど、あれいつの話だったかなー。日記見ると 2004 年とかにリニューアルしてるんだけど(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20041017#p1)。さすがに三年前てことはないよな。