matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Gears of War

HOST マッチなら自分だけ ping0 で楽勝じゃよー、よしこれで勝つる!(ブロント参考→http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22%E5%8B%9D%E3%81%A4%E3%82%8B%22+%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%88&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=)とおもったけど明らかにラグってるガイジンに、あろうことかスナイパーライフルでヘッドショットくらった。まったくどうなっていやがるんだ 21 世紀は。

  • チェーンソー 100 人斬りを達成してからは、近接じゃなく至近戦を制しないとねと思ってショットガンの練習中。だいぶダウン率上がった。けどキル率は横ばい。ショットガンの撃ち合いになったときはもう明らかに狙ってる暇なんかないので通常画角で照準しないといけないけど、なかなかあせって思ったところに撃てない。もっと練習しないと。
  • ラグが怖いのでスナイパーライフルにはまったく手を出していない。けど自分が HOST の時くらいは手を出してみるか。でもなんか頭に当ててるつもりでも当たらなかったりとかたまにあるんだよな。一撃必殺可能武器なのに、いまひとつ頼り甲斐がない。もっとうまいひとのプレイを注意深く見て参考にしよう(対戦で自分が死んだあと、生き残っているチームメイトのプレイを見れる)。
  • 対戦はじめた当初には、Hammer of Dawn を積極的に活用してくるひとがかなり居た印象があるんだけど、最近はほとんど見かけない。
  • ハンドガン連射最強伝説とかもあるっぽいんだけどよくわからず。確かにマニュアル連射力は魅力だ、が、使いこなせる技量がなくてはな。

うまくなっているのかどうかよくわからないが、楽しい。