matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 結婚生活自体はけっこうハードモードなんだが、奥さんと結婚したこと自体は良かったとしかいえない。
  • 全国の台風現場報道での、東京の大したことねーのに深刻そうに喋るアナウンサーは異様だが、まあそりゃ台風報道なのに「いやーこっちは全然チャラいっスよ」とかは言えんだろうし、わざわざ報道されるような田舎は深刻度高いわけだし、人口密集の東京はどのみち報道されるしで。
    • 台風報道が熱湯コマーシャルみたいな、ある種のリアクション芸として強要されてる感があってやりづれーのかな。見てて居心地悪い。
    • 画面九分割とかで「しぬー」「暴風度は 100%」「かなりキテる」「ヤバい!」「けっこうきた」「マジでいいカンジ」「まだー」「こないねー」「こねえかな」みたいな全国の素の反応が見たい。
  • どうせ不審者に見られるんだったらカイル・マクラクラン氏みたいなタイプの不審者になりたいものよ。
  • ジョン・ブローニング氏の写真かっけえのう(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0)。
    • サバゲーでじゃんけんに負けて電動ガンが取れず、ガスブローバックのブローニング・ハイパワー一丁で茂みに潜んでドキバクしながら、しかしこんなかっけえ銃を設計したおっさんはどんなツラしてたのか気になってたんよ。インターネットで便利になった。サバゲーはサクッと電動ガン勢に撃ち殺された。
    • マルイの電動ガンは、べつにどれでも使いやすかったと思うけど当時は FA-MAS が好きだったかなあ。未来っぽいので。ステア AUG はオシャレ。M16 はガンダム