matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Slay

  • K 段楽しい手強さだな。脳内で桶狭間ったりルビコったりした。…いやルビコってねえよ。わが国の結束は固いよ。縦長とか横長にしか領土伸ばせなくて、でも繋げば逆転に届きそうなあたりでヒヤヒヤしながら繋げにいく時間帯が楽しい。
  • わりかし狭めのマップ&固まってる自領で「ここやで(トントン)」されてる感高くてサクサク進んだが、最後らへんで一撃クリアーできないステージ(Keelp)に当たったが、中央に陣取って三方からライジングしてくる端勢力をうまい具合に育ちすぎないよう順序よく叩いてじわじわ食ってく展開になって、かなり悩ましくおもしろかった。
  • Slay

K 段埋めたー。