matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

SD カード文化圏近況

一時期やたら接触が悪くて簡単にフリーズしていた PLAY-YAN micro が、このところ妙に調子良い。適当に刺しても全然問題なく動く。なにかの呪いが解けたかな。そのかわりというか、どうも携帯電話側に刺している 256MB の認識が悪くなっていて困る。いつのまにかカードが抜けていることになっていて撮った写真が本体側に記録されるんだよ本体は SD カードより記録にかかる時間が長くてうざったいんだよ。どうもひとつが調子良くなると別のが調子悪くなるという流れか。じゃあ次携帯もプレイやんも良くなったらデジカメの調子が悪くなったりとかしてな。