matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Wii を買いに行った 7

空 | 070107

新宿をくまなく検索したと思うが無駄足。まあ着いたのが 20 時ではな。おまけに新宿と。意外に買えるよ伝説がおれに対しては無効であることを証明するための買い物(というか買わず物)であったともいえる。いまのところは、買えないことを楽しむことで、なんとかギリギリ Wii に対する興味をつないでいるかんじだ。そろそろ本気で手に入れるための具体的なアクションを取らないといけない頃合だともいえる。ナデシコも劇場版含めて全部揃ってしまっているし。360 はおもしろいし。停電でもしないかぎり、正月に暇をもてあますことはもはやない。とはいえしかし。ゲーム機が人生に必要であるはずもないが、不要であるとか余計であるとか思いたくはないものだ。