matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

LUMINES LIVE!

空 | 070107

このところずっと 30 万点台が天井だったのだが、なんだかそろそろそこいらへんの一線も突破できたらしく、79 万点出して「Half Million」取得。といってそれが安定したわけではないな。わりとポテンシャルの天井が見えてきたような気もする。これで点効率系(タイムアタック系の上位アチーヴメントと Single Lap Quarter Million)を除けば全部取ったか。といっても点効率系が半分くらいあるんだけど。ノロノロと効率悪くスタックしていくやりかたでは限界が…。

Single Lap Quarter Million は、Challange モードで一周できてなくても 30 万点くらいは行ってたので、Skin Edit Mode で漫然と遊んでいればいずれ取れるのかもしれない。でもタイムアタックは無理そう。60 秒で 70 ブロック消せとか。かなり必死にがんばっても 59 個とかだ。どうもこれはあれか速度ってより効率の問題なのか。同時消しをたくさん使わないと届きそうもないかんじ。単純に一秒で一個以上四角形作ってるってことだものな。