matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Dungeon Raid

S 氏の攻略 Tips を参考に遊んでみる。たしかにコレクト系強いわ。というか、どうにもならなくなったあとの凌ぎとパネル回転を早めるにはコレクト系しかないというかんじだ。Skill Elixr にせよ Enchant にせよ、成長曲線が一定なので敵成長に凌がれると手詰まりだからなー。

バージョンアップでクラスや種族が追加され複雑に。全体的にスコアが伸びやすくなって、記録を更新。

  • Dungeon Raid Dungeon Raid

だが難度 Harder とかは相変わらずぜんぜんだめで、まだ 5,000 点超えられん。3 万とか意味わからん。インターネットのやつらは鬼。