matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

100 円サンダル大往生 BLACK LABEL

ついに天寿を全うした。ヒモが根っこの部分からボリっと取れた。死にかけになってから(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20060424#p2)一ヶ月持ちこたえた。おれの履き方で半年もったというなら十分だろう。一応まだ足の甲の部分のビニールで引っ掛けることができるので、最低レベルでの使用には耐える。けどまあ歩きにくいしな。あと音がな。ペタンペタンだったのが、ペタラカポケペタラカポケというか、ペッタラペタラコペッタッコというか、足に引っ掛かっている状態で無理矢理歩くので、そんなかんじになってしまう。

たぶんキューバ人なら「まだまだ新品同様だぜ」とかいって見事に修繕して再び履きこなすのだろうが、おれはまあ次の 100 円長持ちサンダル探しのギャンブルをはじめるとしよう。