matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

そろそろサンダルが寿命

この 5,6 年くらい使っている外履き用サンダルが、たぶんそろそろ寿命に近づいてきた。基本的な構造にはまだガタがきていないが、足のうらと接する部分の布の剥がれ具合がひどくなってきている。大概の徒歩・自転車散歩にはこれを履いていき、同種のサンダルとしてはかなり多用な道を踏破したサンダルだろう。さすが 100 円ではないサンダルは丈夫という話でもあるが、それにしても長持ちした。もっと早く壊れていてもおかしくなかった。革靴とかだいたい一年でボロボロにするからな。よほどおれの歩き方に合ってもいたのだろう。満足だ。まだ数ヶ月は使えると思うが、そろそろ後継者探しをしといたほうがいいだろう。丈夫で軽くて履きやすくて脱ぎやすいやつだ。