matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

風邪

ザ・ビッグバトル | 060210

朝から妙に体が軽くて、これは一見調子よさそうだけどたぶんすごくやばいんだろうなあと思いながら、お昼頃までとりあえず過ごしてみて、まったく食欲がないので椅子寝りなどしてみるが体力ゲージが衰えてゆく感覚しかせず、しかもこの衰え方というのは、たとえるなら人型のエネルギ体があるとすると、通常やばいときというのは外側からエネルギ塊が崩れていって徐々に人型を保てなくなってゆくかんじであるところ、いまの衰え方は内側から徐々に空洞になっていって外皮まで達したときにはもはや手遅れとか、そんなかんじのやばさだなと思ったので、これはいかんと仕事を中断して帰宅。特にゆっくり帰ったつもりもないがやけに時間かかっていた。帰りがけに買ってきた弁当をつめこんで風邪薬一式を飲んで就寝。寝たらもう起き上がれなかった。かなりギリギリのタイミングだったようだ。