matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ほっけスパイラル

JR 御茶ノ水駅 | 060505

ほっけ。ほっかほっけぽっけやっけゆっけもっけぷっけやんやん。

ところで今日は風がやけに強くて、風速どれくらいあったかはわからないがビル風圏内とかだと腰入れて踏ん張ってないと体ごともっていかれそうな勢いで全身いい具合に揉まれて、気持ちよかったんだけど、しかし昔ほどには清々しくなれなくなっているような気がして、その気分についてぼんやり考えた。ガキの頃は強風に揉まれると、考え事や悩み事が風にもってかれて頭が空っぽになるかんじだったんだけど、いまはそうでもないというか、強風は相変わらず強風なんだけど、考え事や悩み事が物理的には吹っ飛んでいかなくなった。昔は外燃機関気味だったけどいまはわりと内燃機関寄りってかんじなのかな。環境を変えることでモチベーションを上げたり下げたり調整するという点で、やはり今でも基本的には外燃機関的なんだろうけど。殻が強固になったともいえるし、散発力が衰えたともいえるだろう。流されやすさは上がったようにも下がったようにも思えて、そこはよくわからん。型がズレただけな気もする。