matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

801 号室だからか

  • カエサルになるにはカエサルのように考えねばならないが、おれのカエサルは「疲れた、眠い、腹減った」しか言わない。
  • あまり酒は飲まないようにしているんだが、このところは結構飲んでる。ウォッカとウィスキー中心。味覚がお子様なので日本酒とかはいまひとつだ。
  • で、半分くらい飲んだジャスミン茶のペットボトルに、ドボドボとウォッカを注ぎ込んで一気飲みしてみたわけなんだが、これが世にいうヘヴン状態ってやつか。熱いねーヘヴン。地獄っぽいなー。騙されたまま焼かれてるかんじがする。
  • 強すぎる風は思考力も奪うな。気が散るという言葉もある。内宇宙というのは結構外燃機関だよなと思う。
  • 最近なかなかメシを一人で静かに食う機会が確保できなくてストレス溜まっとるというのに、インターネットではぼっちが便所飯で web 2.0 マーティング大勝利状態だ。おかしいだろそれは。昼飯は誰にも邪魔されず、自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ、独りで静かで豊かで…。