matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Geometry Wars : Retro Evolved 2

SEQUENCE ようやくクリア、したあと EVOLVED に戻ってみたら、ようやく 2 の EVOLVED のおもしろさがわかってきた。たのしー。SEQUENCE によりパターン把握→対応というルーチンができてるのと、これまであんまやっていなかったことにより、一撃で自己ベストを塗り替えた。フレンドランクでいえば、相変わらず下から数えたほうが早いんだけど。この楽しさはフレンドランクとももはや関係がないね。

N さんのスコア全超えまでにはまだ少し足りないが、とりあえず T のスコアは超えておいたのでよしとしておこう。