matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

押忍!闘え!応援団

ようやくチアガールズでクレオパトラ応援をクリア、次のステージへ。これまでも「太陽キター!!」まではよかったんだけど、そこから先がどうにも抜けられてなかった。タッチミスもあるけど検出ミスも致死量の問題になってそうだと感じたのでタッチパネルをきれいに拭いてみたら、これがよくて抜けられた。あまり CLIE スタイラスに頼りすぎてもいかんなと思い NDS 本体付属のスタイラスでプレイしたが、これはちょっともう先が磨り減りすぎててだめかな。気が向いたときにでも交換パーツ探そう。ゲームという用途が用途だけにというか、NDS ゲーでタッチパネル積極的に使ってるゲーはやたらスタイラスで画面をこすらせたがるしなあ。もうちょっと穏やかにスタスタ押すだけのゲームもあっていいと思うんだけど。