matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2007-04-27から1日間の記事一覧

逆転裁判

逆転裁判 4 が終わって猛烈に GBA 三部作が遊びたくなったのでまずは一作目。まだ二章途中。触感としてはたぶん前回 3 が終わったあとやりなおした時(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20050107#p1)と変わらず。ただ、シンプルイズベストでよかった古きよ…

SPIDER-MAN 2

TV でやってたので見た。おもしろかった。なんとも悲しい映画だ。サム・ライミ氏の映画見てからずいぶん時間が経ってるので、こういった感覚もひさしぶりで、びっくりした。なんだか感動的でもあった。氏の監督作を一本選ぶなら DARKMAN かなー、でも無人島…

パネルでポン DS

来るべきものが来た。待望の NDS 版パネポンである。Wi-Fi 対戦対応、スタイラスでの操作可能、操作スタイルを縦持ち横持ち変更可。待っただけのものになっていると思う。…のだが、なんかへんだ。遊んでいてあまりうれしくない。パネポンの新作であるのにも…