matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ELITE BEAT AGENTS

DIVAS 進行。応援団同様、

  • マーカーの大きさが小さくなり押しづらくなった
  • マーカーの出現時間が短くなり、素早い反応が求められるようになった

というかんじ。とにかく細かく、とにかく速い。けどわりとサクサク進めている。速いは速いけどパターンを一度掴むとかなり予測できるようになっているので、このあたりになると出てくる「自分の手で次のマーカーが隠れる」という問題も、ある程度「たぶん次このへんに出るんだろ」と先読みで埋め合わせることができて、むしろ HARD よりも順調な印象。一気に最終ステージ一歩手前あたりまで進めた。

というか T の旧型 NDS で遊んだあとにはもうおれの NDS Lite には戻れないな。きちんと入力が反映される。CLIEスタイラスを使うまでもない。快適だ。おれの Lite のタッチパネルってこんなにダメまっていたのか…。