matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

深夜アクション映画(タイトル不明)

昨夜「Shall We Dance」を見ることにしたモチベーション(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20070112#p2)、つまり「銃バンバンで麻薬がマフィアで殺し屋がカーチェイスでボートが爆発する類」の欲望は、日付がかわったあと地上波ザッピングしていたときみつけた映画で充填することができた。マフィア絡みや麻薬犯罪はなかったけどそれ以外は全部あった。FBI とか KGB とかキューバとか特殊部隊とかいう単語も出てきて、そこまではやらんでいいのになと思ったが、問題刑事がトラブル抱えたエリート女と逃避行→大ピンチ→決死の反撃というお決まりのアレで、だいたい満足した。終わったあと映画のタイトルがなんだったのか確認しようかと思ったけど、面倒なのでやめた。まあ映画。なんか映画。