matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ブギーポップが笑っても おまえのギャグは笑えない 黄昏よりも昏きもの 電源落としたモニタの画面

東京 | 070119

それにつけても「グランドユニバーサルプリンセス」っていうネーミングにはいかなる正義も見出すことができない。敵を滅ぼしておいて「なかよしになれなくてごめんなさい…」とか地獄台詞をいわせちゃう時代だしな(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20060930#p1)。ほんと最近のこどもアニメーションはヒリついている。空気戦はアーバンコンバットだから戦場がフラットじゃないんだ。昭和も遠くなりにけり、か…。