matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

旅行

衣類とかは持って行く必要がないことは何度も検証済みで、このへんは落ち着いている。フォーマルなイベントの予定があれば貸衣装屋に予約だが、そういうわけでもない。コンビニで揃う。貧乏旅行なのでそこいらへんは財布とも相談だが、れいによって急なので致し方あるまい。帰りは青春 18 きっぷでノラリクラリと帰ってくるのもいいか。一人旅だとけっこう疲れるんだけど。荷物の心配とかで意外と余裕がなくて。

携帯電話は生命線なので携行必須、充電器も持っていく。ノート PC と充電器も必携としよう。けどマウスは出先でゆっくりも使えんだろうから置いていこう。GBA ゲー稼動端末を二個も携帯するのはアホなので NDSGBm は二者択一だが、NDS はすでに旅行中「どうぶつの森」ごと T に預かってもらうことに決めてあって、開門放置の管理だけ依頼して手渡し済みなのだった。旅行時にペットあずけるようなかんじだ。というわけで GBm をもっていく。ひまがあったら MOTHER 2 やろう。でもプレイやんだけでバッテリ使い切るような気もする。CLIEスタンドアロンのメモ端末として考えることにして、ノート PC が使えないときの予備用に充電ケーブルとあわせてもっていくことにしよう。でもたぶん出番はない。青空文庫からいくつか落としておくことを考えたが、いまからだとさすがにバタバタしてて時間なさそう。というか PBook 立ち上げるとリセットかかっちゃうんだよないま。メモとしてしか使えん。ギー。で、あとはデジカメだが、いちおう持っていこうと思ってるけど、これ充電器とセットと考えるとかなりかさばるんだよなあ。しょぼいけどいちおう携帯電話にもカメラ機能あるし…。まだちょっと悩み。